猫バター炒め

ぜってー見てくれよな!

チーズタルトおじさん



どうも初めまして。



早速ですが風邪です。



昨日なんとか自力で熱を下げたものの喉の痛みが引きません。



うがいサボったバチが当たりました。



鼻水の粘り気ゼロ、オカマ声の木村です。




そんな感じでちょっとパワーダウン中なのですが今日のお昼休憩のときのこと



外で知らないおじさんに話かけられました。



「この後博物館見たあとに屋形船乗るんだけど、そこで天ぷらがたくさん出るらしくて、あまり食べすぎるといけないからさ。。」



そう言うとおじさんはおもむろにセブンのチーズタルトと食べかけのポテチを私に差し出しました。



、、、ファッ?(´ω`)



一瞬戸惑ったもののとりあえずお礼を言い、とりあえず食べる私。



隣でタバコを吸いながら黄昏るおじさん。



な。。なんだこれ。。



いろいろよくわかんない。。もぐもぐ。。



つまり私は思いがけずお昼ご飯を手に入れ、それと引き換えに口の中の水分をほぼ失ったのでした。。




私、昔からよく食べ物とかくれるおじさんに遭遇するんです。



高尾山行った時、入り口のベンチでラスクくれたラスクおじさん。



たまたまテレ朝に立ち寄った時出会った、袋いっぱい鬼のようにドラえもんのガチャガチャしてたやつ1つくれた、ガチャガチャおじさん。



ほいで今日はチーズタルトおじさん。。



自分的にはたまにあることだけど、そのノリで誰に話してもだいだい笑われるか本気で心配される。


頻度てきにやっぱり普通じゃないらしい。



よほど不憫な子に見えるのだろうか。。



ただおじさん運があるだけなのか。。



まぁいいか。。



親切には変わりないよね。。



見知らぬ人からの思いがけぬ優しさに感謝な日でした。



おわり